雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

┗|∵|┓に酔いしれたこの頃

このアーティストを初めて知ったのは昨年の夏ごろ

確か銀魂のOPで興味を持ったんでこの機会に関連曲とかを聴くために某動画サイトを覗いてみました。


ハートの主張 / CHiCO with HoneyWorks

そしたら・・・なんだこれは!?Σ(・□・;)

恋愛をイメージした歌詞に加えて耳に残るメロディライン、そして青春の甘酸っぱさを描いたミュージックビデオに衝撃を受けました。

 

f:id:K00004649:20160108154622j:plain

しかも近年CHiCO with HoneyWorks名義での1stアルバムが発売されたって聞いたんで今日買ってきましたよ。

まっすぐで力強いCHiCOさんの歌声は、最近少年向けのアニメ曲や男性モノの曲ばっか聴いてた自分からしてみればすごい新鮮に聞こえました。

世界はiに満ちている

世界はiに満ちている