雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

中年マリオヤジ

f:id:K00004649:20150522193951j:plain

前にも呟いたと思うけど今年はスーパーマリオくんが連載25周年を迎えるんですって。

でも25年も続くとマリオももう疲れてるんじゃないかね?と思ってたりw

f:id:K00004649:20151017214345j:plain

などとぼやいてたら、大人向けのコロコロアニキで中年になったマリオが登場する特別編が収録されるようで・・・

Σ ていうか何やこのマリオ!?

 服や帽子が完全にくたびれて顔も疲れ切ってしまったマリオとか…ただのオッサンやないかい!

どうやら25年という冒険の日々を振り返るみたいだが…そこは沢田先生のことだからきっと大人にしかわからないようなネタを散りばめてくるんだな~と思うと段々興味がわいてくる不思議

だが昔の自分がこんなマリオみたら絶対泣いちゃいそうだw

スーパーマリオぴあ (ぴあMOOK)

スーパーマリオぴあ (ぴあMOOK)

 

 というわけでユキオ先生他、マリオにゆかりのある有名人のインタビューも楽しめる30周年記念本

気になった方は買ってみてはいかが?