雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

オレだよ!amiiboだよ!!

f:id:K00004649:20150918213309j:plain

オレだよ!ワリオだよ!!

とうとうオレ様もこのブログに大・参・戦なのだー!!オレ様のamiiboがあればマリオカート8で特殊なスーツがゲットできるしマリオメーカーではオレ様のキャラマリオがゲットできるぞ!

しかしオレ様でプレイだと~!?それならスーパーワリオメーカーにタイトルを変えるべきだと思うけどな!ガハハハハー!

f:id:K00004649:20150918213310j:plain

「あっ、これカメラ?私も写させてー!!」

んがっ!?

 

f:id:K00004649:20150918213311j:plain

フンガー!!

邪魔すんなこのガキンチョがー!今オレ様のデビュー映像を撮っていたのだぞ!いったい何の用だ!?

みりあ「あのねー、さっきプロデューサーとはぐれちゃったんだ。だから一緒にプロデューサー探すの手伝ってくれないかな?」

んなもん知ったことか!オレ様は今ブリブリ忙し・・・

f:id:K00004649:20150918213312j:plain

(ん、待てよ?コイツは確か346プロダクション所属のアイドルで赤城…なんだったっけ?とにかくあそこは有名な芸能プロダクション・・・となれば迷子のコイツを346プロに連れて行けばお礼の報酬もガッポリもらえるに違いない!)

f:id:K00004649:20150918213313j:plain

 いいだろう!オレ様も一緒にそのプロデューサーとやらを探してやろう!

みりあ「ほんとー!?おじさんありがとう!」

さーて、そうと決まれば善は急げだ!とっとと行くぞ!!

 

 

(同時刻)

凛「え?みりあが行方不明?」

f:id:K00004649:20150918213314j:plain

 P「はい。事務所へ向かう途中、少し目を離した隙にはぐれてしまいました…。アイドルとはいえ彼女はまだ子供。最近この辺りに不審者が現れたという噂があるから早急に探さなくてはなりません」

凛「(…ていうか本当にプロデューサーなの?コレ)」

f:id:K00004649:20150918213315j:plain

 みりあ「あ、いたいた。プロデューサー!」

凛「みりあ!!」

P「赤城さん無事でしたか!心配しましたよ。今までどこに行ってたのですか?」

 

f:id:K00004649:20150918213317j:plain

 みりあ「えーっとね、このおじさんと一緒にプロデューサーを探してたんだ!」

ガッハッハッハ!お前がプロデューサーか?このワリオ様が直々に連れてきてやったぞ!ありがたく思え!!

 

 

f:id:K00004649:20150918213316j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150918213318j:plain