雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

アホみたいな購入理由

f:id:K00004649:20150828202917j:plain

 ところで・・・スマブラamiibo第8弾はMiiファイターが登場するみたいですね。ファルコやレトロ組の発売はまだ先なので大人しく待ちましょう。

f:id:K00004649:20150828203144j:plain

Miiファイターのamiiboは好きなMiiを登録できるから、お気に入りのMiiを持ち込みたいなら活用したい。

f:id:K00004649:20150828204428j:plain

スマブラ以外にもなげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!にも対応しているみたいだし、別に買っても損はなさそう。

・・・さて、個人的に気になるのは射撃タイプのamiiboです。

 過去に公式アートワークのMiiファイターを作ったことがあるんですがどうしても射撃タイプのMiiファイターの髪型だけがうまく作れないんです。

つまり、あのamiibo買ってじっくり観察すれば今度こそちゃんとしたMiiが作れる!ww

 

それに貴重な女性キャラのamiiboだし需要はあるな!