雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

あと2週間ちょイカ?

f:id:K00004649:20150816185013j:plain

ハイカラシティで見かけた例のイカ娘コラボ衣装

服の完成度が高くて感動した。はやくウチのスプラトゥーンにも店に並びませんかね・・・(まだ靴しか揃ってない)

 

f:id:K00004649:20150816181317j:plain

ついでにこれがハイカラシティ移動中のゲームパッド画面の様子(ハイカラニュース時などでは画面が暗くなります)

各施設の名前をタッチするとその施設まで直接ジャンプすることができます。他にも自分の装備をカスタマイズしたり現在のナワバリバトルのステージ状況、そして環境設定ができるオプションもあります。

どちらもパッドをタッチするだけで簡単に設定できるのがウリ

 

ところで

どうやらまたフェスが開催されるみたいです。今回のお題は・・・?

f:id:K00004649:20150816181318j:plain

えっ なんでこんな時期にアリとキリギリスなわけ?

と思ったら

f:id:K00004649:20150816181809j:plain

そういうことか

ていうか夏休みの宿題って最初こそ早めにやるぞーってなるのに結局最終日ギリギリで終わらせることが多かった記憶がございますwww