雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

どうぶつの家、作ってみない?

f:id:K00004649:20150730170347j:plain

どうぶつの森のスピンオフ作品

それがこのどうぶつの森ハッピーホームデザイナー。プレイヤーはたぬきハウジングの社員になってどうぶつ達の家をコーディネートする作品だって聞いたけど・・・

ちなみに今回はNFCリーダー/ライターセットの分を買ってきました。これでウチのNewじゃない3DSでもamiiboが使えるってことですよ!

f:id:K00004649:20150730170348j:plain

しかも初回生産限定なのでamiiboカードが1枚ついてきました。(なお、カードの左にあるのはカードバインダー)これをかざせばそのカードに描かれたどうぶつの家を作ったり呼び出せるってことね

しっかし村長に続いて今度はホームデザイナーか・・・これはしばらく休む暇もなさそうだw