雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

最高傑作が3Dに


3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 ゲーム紹介3D映像 - YouTube

f:id:K00004649:20150724185453j:plain

待ってました!

メガドライブ2作目でありながら最高傑作と名高いソニック・ザ・ヘッジホッグ2が3D立体視となって帰ってきた!本作にはリングキープモードが搭載されており、最初から10リング所持+ダメージを受けてもリングが半分しかばら撒かないという親切設計で初心者でも手軽に楽しめます。

さっそくダウンロードしてきたけど、もともと背景が丁寧に作られていたから3Dになると奥行き感がわかりやすい!上の公式映像を見るとそのすごさが分かるはずです。

そしてスマブラでおなじみのスーパーソニックもこの作品から登場しました