雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

見た目に惑わされるな

世の中にはいろんなアニメがあるけど時には見た目とは想像もつかないほどシビアな内容の作品も多々ある。わかりやすく言えば「子供向けアニメの皮をかぶった大人向けアニメ」みたいな感じ


TVアニメ「がっこうぐらし!」30秒版CM - YouTube

今年の7月に放送開始した『がっこうぐらし』というアニメもその一つ。上はこの番組のテレビCMで、niconicoでも本編が配信されてあります

え、これのどこがシビアだって?まぁ確かにこのCMだけだと単なる日常系アニメにしか見えないかもしれませんが・・・

僕も興味本位でさっき視聴してきましたが、とりあえず心臓の弱い方は見ないことをおススメします

f:id:K00004649:20150716220234j:plain

本編終盤でとんでもない光景を目の当たりにすると思うから・・・!!

f:id:K00004649:20150714192847j:plain

「あ、ついでにブルーレイ&DVD発売告知のCMを本編視聴する前に見るのもアウトだからな。

キチンと本編見てからにするんだぞ!」