雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

じょうがさき

f:id:K00004649:20150621203228j:plain

やっほー☆城ヶ崎莉嘉だよー。お姉ちゃんに負けないくらい有名なアイドル目指してがんばるから応援してね!

f:id:K00004649:20150617191340j:plain

ワドルドゥ「というわけでまたまたローソンの一番くじに挑戦してみたら今度はこの子が出てきました。知ってる方はいますか?噂じゃかなり有名なアイドルらしいですよ」

ルキナ「り・・か・・・?そういえば名前に聞き覚えがあります」

f:id:K00004649:20150621203226j:plain

 

 

f:id:K00004649:20150621203227j:plain

 

 

f:id:K00004649:20150621203229j:plain

ワドルドゥ「てめーら真面目に答えろや!!」

 

 

f:id:K00004649:20150621203225j:plain

偶然にも仲の良い2人が揃いました。

アニメでも年が近いせいか、よくふたり一緒にいること多いようです

f:id:K00004649:20150621210815j:plain