雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Ikamiibo

セリフの元ネタ・・・アニメドンキーコングより「恐怖の森」

「こちらコードネーム『子ザル』、現状に異常無し。そっちはどうだ?コードネーム『でっていう』」

「このバナナフォンってよく聞こえるよね、ディディー」

f:id:K00004649:20150528184735j:plain

「ディディーじゃない!オイラは『子ザル』!スパイ行動時はコードネームで呼び合わなきゃ敵のスパイに居場所がばれちゃうだろヨッシー

・・・じゃなかった、コードネーム『でっていう』w」

f:id:K00004649:20150528184736j:plain

「いや~スパイごっこって楽しいよね~、コードネーム『子ザル』ww」

「遊びでも真面目にやってよ!オイラたちスパイはある極秘任務を受けているんだからね!」

 

f:id:K00004649:20150528184733j:plain

「あっ、ここだね」

「最近この辺りに変な液体が散乱してるって話を聞いたけど、その液体の正体はインクだったようだな。」

f:id:K00004649:20150528184734j:plain

「目撃情報によるとなんだか豆腐がインクをばら撒いてるんだって。」

「はぁ?何言ってんだお前、オイラはヘッドホン付けたウサギたちがここらでナワバリ争いしてるって聞いたんだぞ。」

f:id:K00004649:20150528184737j:plain

「いいや、絶対豆腐だよ!」

「違う違う!ウサギだっつってんだろ!」

「豆腐!」

「ウサギ!」

 

いや、どれもちゃいますわ。

 

うっさいな!誰だよ!!?

f:id:K00004649:20150528184738j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150528184739j:plain

正解は  『イカ』や

 

f:id:K00004649:20150528191815j:plain

※豆腐とかウサギって何ぞや?そう思った方は下のリンクからどうぞ

社長が訊く『Splatoon(スプラトゥーン)』|Wii U|Nintendo