雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

キュアハートと戯れる


Cure Heart Transformation ~HD - YouTube

 

f:id:K00004649:20150515200746j:plain

f:id:K00004649:20150515200747j:plain

「これが異界の戦士プリキュア・・・初めて見ました」

「あぁ、さっきの変身シーンは僕も思わず見とれてしまったよ。」

f:id:K00004649:20150515200752j:plain

f:id:K00004649:20150515200749j:plain

f:id:K00004649:20150515200754j:plain

「つ、強い!あのクッパさんが一撃で!」

「基本の戦術は肉弾戦か。だが鍛錬なしでこの威力とは・・・伝説の戦士というのは伊達じゃないようだ。」

f:id:K00004649:20150515200753j:plain

「それにしてもこんなヒラヒラな服装でよく戦えますね・・・私にはとうてい真似できませんよ。」

「だがその点はスパッツを着用してるから下を気にする必要はないんだ。あんな対策があるならルキナもこんな服着てみたらどうだい?   なんてねw

 

ところで・・・

f:id:K00004649:20150515200750j:plain

 

 

f:id:K00004649:20150515200751j:plain

「あの子も『なくはない』ようですね。」(キリッ)

「ルキナ・・・言っとくけど彼女はまだ中2だからね?当然だからね?」

f:id:K00004649:20150515200748j:plain