雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

あるひのあみゐぼ  のウラ

f:id:K00004649:20150507194935j:plain

「・・・。」

「大王さま元気出してください!まだルキナさんのamiiboが来なかったことに落ち込んでるんスか?」

f:id:K00004649:20150507194936j:plain

「いいんだよ、ワシも十分反省しとるよ・・・。そもそも奴らはワシよりも人気あるし、すぐに売り切れるのは目に見えてたさ」

「そんなことないッスよ!大王様だってトリデラの時、ラストでカービィさん助けてたから十分カッコいいじゃないッスか!

・・・でもamiiboに関してはそうとしか言い切れないですよね」

f:id:K00004649:20150507194937j:plain

「オイラもあれからいろんなお店を偵察しに行ってきたッス。

ワリオパックマンリザードンの3人はかろうじてまだ生き残っていたけど他の3人はもうどこもかしこも品切れでした。でもネスとルフレはともかくルキナだけまだ実物すら見たことないんでスよ!?いくら人気だからってこれはおかしいッス!」

 「はぁ・・・サンプルでもいいから実物見てみたかったわい・・・」

 

f:id:K00004649:20150507194938j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20150507194939j:plain