雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

住民のこととか

ここ数週間、住民たちのちょっと面白い部分がけっこう見れたので今日はそれについて。

まずは3月28日に誕生日を迎えたトロワのお誕生日会のご様子から

f:id:K00004649:20150409163042j:plain

f:id:K00004649:20150409163041j:plain

f:id:K00004649:20150409163043j:plain

f:id:K00004649:20150409163044j:plain

この日はキンカクも駆けつけてくれました。

 

次はそのキンカクに関するお話。ある日彼が見た夢にについて語っていました。

キンカク「夢の中でオレが寝ていたとき、かつてオレが住んでた○○村の○○ってヤツが出てきたんだ・・・」

f:id:K00004649:20150409161253j:plain

f:id:K00004649:20150409161254j:plain

うーん・・・謎だ

 

f:id:K00004649:20150409163039j:plain

次はジェシの家に遊びに行ったときのこと。

なんとアーサーも遊びにきていました。そういや異性が遊びに来たパターンは初めてかも?

f:id:K00004649:20150409163040j:plain

あ、それ去年のクリスマスでジェシカにあげたプレゼントじゃないかwww 大事に飾っているのね。

f:id:K00004649:20150409163037j:plain

えっ?

f:id:K00004649:20150409163038j:plain

 

おい、ちょっと待て

 

ここにきてまさかの三角関係!?(絶対違う)

 

最後に、こないだ新しい住民がまた引っ越してきました。

f:id:K00004649:20150409161257j:plain

f:id:K00004649:20150409161258j:plain

またのんびり屋の性格か・・・こりゃ長くないなww(今までの前例を考えると・・・)