雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

嘘と春の訪れ

まずは毎年恒例のエイプリルフールから

f:id:K00004649:20150409161248j:plain

叩いた瞬間こぼれそうなんだが大丈夫か?

f:id:K00004649:20150409161249j:plain

バレバレですよソレwww

 

f:id:K00004649:20150409161251j:plain

してください(切実)

f:id:K00004649:20150409161252j:plain

 

f:id:K00004649:20150409161250j:plain

人のためのウソってわりかし重要でもあるよね

f:id:K00004649:20150409161245j:plain

はいはい、嘘ウソ・・・

ってええええええええええええ!?>    ∑  (゚Д゚;)

※この後、急いで引き止めましたwww

 

f:id:K00004649:20150409161255j:plain

そしてあやしいネコも来訪。今年も一泡吹かせてやりましたよ

f:id:K00004649:20150409161256j:plain

煙と一緒に消えたかと思ったらフツーに村をほっつき歩いていましたwww

 

次にイースターなんですけど・・・この日は仕事が忙しかったのであまり参加できませんでした。なので写真も最初の部分だけです

f:id:K00004649:20150409161259j:plain

f:id:K00004649:20150409161301j:plain

k00004649.hatenablog.com

 

k00004649.hatenablog.com

 一応これら二つの去年の様子も載せておきましょう。上のリンクからどうぞ