雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

エンディング迎えてテーマあり

f:id:K00004649:20141118183703j:plain

この記事にはタッチ!カービィ スーパーレインボーのネタバレ画像が含まれます。「自分、まだエンディング迎えてないッス!」という人は急いでブラウザバック推奨!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150214151840j:plain

タッチ!カービィ スーパーレインボーようやくクリアしました。

ボタンはいっさい使わずタッチペンオンリーでゲームを進めるので、序盤から難易度はやや高め。でも冒険が進んでいくにつれて、いかに効率よく虹を描くかが段々わかってきたような気もします。

無事エンディングも迎えたし、あとは残りの宝箱を集めてみるか・・・

 

さて、お次は3DSのテーマショップについて

先日ついに・・・

 

f:id:K00004649:20150214154030j:plain

星のカービィのテーマ 

キターーーーーー! (゚∀゚)

なんと3つも配信されています。1つ目はこのにっこりカービィで・・・

 

f:id:K00004649:20150214154735j:plain

2つ目は線画のカービィがたくさんデザインされたカービィわいわいクラフト。きせかえプレートと同じものですね。

f:id:K00004649:20150214154750j:plain

下画面にもアイテムが・・・あ、ワドルディも発見

 

f:id:K00004649:20150214155136j:plain

しずえさん逃げろ!カービィに食べられるぞ!!

・・・という感じの3つ目のテーマ。その名もカービィ スイーツグルメレース

f:id:K00004649:20150214155442j:plain

スイーツという名の付くとおり下画面にはいろんな食べ物が・・・ってまたワドルディがおるがなw(まさか吸い込まれる途中なのか・・・!?)

テーマは各200円。いずれもこのテーマ用にアレンジされたBGMが用意されているのでファンはチェックしてみるのもいいでしょう。

まあこっちは全部ダウンロードしたけどな!(笑)