雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

「いよいよ私もレア物か・・・」

なんか幻聴が聞こえた気がするけど気にしない。

f:id:K00004649:20150123162308j:plain

タッチ!カービィ スーパーレインボーと同時発売したスマブラamiibo第2弾

デデデ大王とどっちにするか迷った結果、スマブラデザインのモデルをじっくり眺めたいという理由でメタナイトを買ってきました。スマブラでファイターとして登場するのはもちろんタッチ!カービィでも読み込みに対応しており、使うとカービィが仮面を被って攻撃力がアップします。

f:id:K00004649:20150123162512j:plain

「動いたら斬るぞ」

写真じゃちょっと分かり辛いけど、仮面にちょっと傷がついているのが気になります

出荷前に戦闘でもあったのだろうか(違)

f:id:K00004649:20150123162534j:plain

そしてamiiboもとうとう3体目でございます