雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

どうでもいいですね。

今週のお題「今だから言えること」

正直に言おう

 

星のカービィシリーズで一番好きなキャラは・・・

f:id:K00004649:20150120195551j:plain

スーパーデラックスのワドルドゥ(ヘルパー)なんだよ!! \ドーン/

 

 

f:id:K00004649:20150120200210j:plain

なんでかっていうと当時スパデラが流行っていたころ、エニックスや光文社から出版されたアンソロジーコミックにてよくワドルドゥがヘルパーネタで弄られていたことに影響を受け、気がつくと自分の描くワドルドゥも敵としてよりもカービィの味方(ヘルパー)として捉えることがほとんどです。

f:id:K00004649:20150120195610j:plain

どんなに時を経ても、自分のワドルドゥ愛は変わってないんだなと最近になってようやく気付きました。

・・・あれ?後半ただのキャラ語りに変わってなくね?

 

 

Kirby  ワドルドゥぬいぐるみ(S)

Kirby ワドルドゥぬいぐるみ(S)

 

 本来はワドルドゥのぬいぐるみを買ったという記事にしようと思ったんですがせっかくなんでお題にあやかってみましたw