雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

※CMは2013年当時のものです


KONAMI アミューズメントCM BEMANI - YouTube

今日は友人たち(4人)と新年会と称して音ゲー(&カラオケ)に行ってきました。

そこでjubeatのローカルプレイを初めてやってみたんですが、こっちは常時BASICなのに対して友人らはADVANCEやらEXTREMEやら高難易度譜面を当然のように選んでいたから自分の場違い感が半端なかったwww

でも一人でやる時と違って、みんなで一緒に1つの曲に挑戦するのが新鮮で面白かったんだよね。

またみんな集まったらローカルプレイやってみたいものです。