雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

師匠のメンツ

ハッピーホームアカデミーで何回も家の審査をしてもらうと、次に話しかけたとき「最近どう?」という項目が増えることを最近知ったけいえむ村長です(笑)。

 

f:id:K00004649:20141228141349j:plain

f:id:K00004649:20141228141402j:plain

えっ!?

f:id:K00004649:20141228141408j:plain

あーそうなんだ、たぬきちとあのチビダヌキ二人はそういう関係だったのね。こっちはたぬきちの息子かと思ってたけど違うんかwww

f:id:K00004649:20141228141414j:plain

f:id:K00004649:20141228141419j:plain

f:id:K00004649:20141228141424j:plain

f:id:K00004649:20141228141429j:plain

不動産屋になってもたぬきちの商人魂は衰えていませんね。かつて店を開いていた自分と重ね合わせてるのでしょうか

と思いきや

f:id:K00004649:20141228141438j:plain

f:id:K00004649:20141228141445j:plain

何だかんだで弟子思いのたぬきちさんでしたとさ

これ他にもどんな話が聞けるんだろうか。シャンクとかグレースとかレイジとかの裏話なんかも是非聞いてみたい