雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

最近の村

そういえばとびだせどうぶつの森は今年で発売2周年を迎えましたね。おめでとう!

スマブラやらマリオカート8やらでなかなか村に帰るヒマがなくて困ったもんですが最低でも1週間に1度は頑張って遊ぶつもりです。

ではここ最近起こった村の出来事をご紹介します

f:id:K00004649:20141115115126j:plain

今月行われた恒例の釣り大会

今回はブラックバス限定、つまり1種類だけだったから楽勝・・・とはいかずこの日はブラックバスはたった3匹しか釣れませんでした。

ていうか普段ブラックバスばっか釣れる川なのになんでこんな日に限ってコイばっか釣れるんだよ!?

f:id:K00004649:20141115200738j:plain

結局入賞できず、最近越してきたタイシが優勝しました。釣りは得意なご様子?

 

f:id:K00004649:20141113225357j:plain

f:id:K00004649:20141113225345j:plain

そして先週、ベンが違う村に引越してしまいました・・・

ウチの村は性に合わないのか、のんびり屋の性格の住民がいつも出て行ってしまうんです・・・www

 

f:id:K00004649:20141108220053j:plain

(いったい何を話してたんですかねぇ・・・)

 

 

f:id:K00004649:20141108215948j:plain

あとは・・・確か流星群が降り注ぐ夜のこと、流れ星が降ってきたときにAボタンを押すとお祈りします。

ん?なんだか流れ星が一瞬ピカッと光ったような・・・

 

そして翌日

f:id:K00004649:20141109060519j:plain

なんとポストにお手紙が

誰かと思ったら・・・なんと流れ星から!?

しかも手紙にはお人形がついていました。まさに天からの贈り物といったところか