雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

スズキつり

f:id:K00004649:20141009184110j:plain

最近ニンテンドー3DSの本体更新でHome画面を撮影できるようになったので、さっそく下画面を撮ってみました。ウチの3DSはこんな感じ

それじゃ本題に入ります。

f:id:K00004649:20141011114642j:plain

10月になったのでまた釣り大会が始まりました

f:id:K00004649:20141011114708j:plain

今回もうおまささんが来訪

タツノオトシゴを差し出したら「タツノオトシゴってマズイんだよねー」とか言ってました(まぁ食うんだけどねwww)

f:id:K00004649:20141011115626j:plain

テッチャンからのアドバイス

いつの間にかウチのマイデザインを着ちゃってまぁwww

 

そして迎えた表彰式

f:id:K00004649:20141011202205j:plain

f:id:K00004649:20141011202229j:plain

今回も優勝しました!海で釣ったスズキがまさかの上位入賞を飾りました。

2位のトムソンもスズキを釣り、ついでに3位のベンもスズキ(91.2センチ)を釣り上げ・・・

 

あれ?これスズキ限定の釣り大会だったっけ?

 

f:id:K00004649:20141011202418j:plain

それにしてもこういう大会に限って家に引きこもってる住人がけっこういるんですよね。このつかさもそうです

興味ないの?www

 

f:id:K00004649:20141011202538j:plain

あと最近になってロビンが商店街に来ました。お久しぶり!