雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

さようなら、そしてこんにちは

f:id:K00004649:20141002134523j:plain

さっそく今日どうぶつの森を立ち上げてみたら

なんとこの村に住んでたチーズが別の村に引越してしまいました。アイツいつの間に引っ越しの準備をしていたんかい!と突っ込まざるを得なかった

f:id:K00004649:20141002190705j:plain

最近家を増築して左の部屋ができたんですが、ここでは引越してしまった住民の写真たちが置かれています。

そしてチーズの写真もここに・・・

f:id:K00004649:20141002190655j:plain

f:id:K00004649:20141002190702j:plain

ちょうどシェリーも遊びに来ちゃってこの一言。いろんな意味で危ない部屋だけど問題ないかい?

あ~あ、初っ端からテンション下がるぜ・・・

 

そう思いトボトボと村を歩いていたら

 

 

f:id:K00004649:20141002134558j:plain

・・・んん?

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20141002134609j:plain

f:id:K00004649:20141002134615j:plain

f:id:K00004649:20141002134619j:plain

えっ!?アンタだれ!?