雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

今年最後の虫取り

f:id:K00004649:20140915190809j:plain

それはウケたらあかん、ゼッタイ。

f:id:K00004649:20140920121414j:plain

いいねそれ。だが実際ボールみたいになるまで食べたら明日が怖いからほどほどにな!

それじゃ本題にいきますか~

f:id:K00004649:20140920121239j:plain

先日は虫取り大会!今年で最後だったけど今回はあんまり参加できなかったんだよね。

そりゃそうだ、仕事の休み時間を利用して遊ぶなんて無茶な話だったんや!

f:id:K00004649:20140920121341j:plain

つかさも意外と乗り気なご様子

 

 

そして結果を待つ夜・・・ダンベルがこんなことを。

f:id:K00004649:20140920200339j:plain

※この言葉をよく覚えておいてください

 

 

 

さて、運命の結果発表は・・・

f:id:K00004649:20140920200621j:plain

結果は見事1位!

気をゆすって落ちてきたハチを捕まえた結果、60ポイントという高得点を獲得!そういえばハチを渡した時カメヤマさんが「うんうんいい色つやしてるね~、おじさんスリスリしちゃいたいよ~♡」とか言ってました。

刺さるわ!

ちなみに2位はカタツムリを捕まえたカルピ(30ポイント)、3位はなんかのチョウを捕まえたベン(23ポイント)でした。

今回は絶対1位は無理だと思ってたからな~、純粋に嬉しい!

 

f:id:K00004649:20140920200559j:plain

 

 

・・・あれ?誰か忘れているような・・・

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20140920200727j:plain