雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

※ひたすら大乱闘をプレイしてもおk

最近の格闘ゲームってどうにも発売・稼働される前にほぼ全キャラ公開していることがほとんどですよね。やはりネット技術が発達してるゆえに隠しキャラがいても隠すことも難しくなったのでしょうか

それは新作スマブラも同じこと。発売される前にはほぼ全てのキャラが公開されています。

隠しキャラクター以外は

今回もあらゆるモードをクリアしていくと隠されたキャラクターが登場します。僕もこの3日間で既にいくつかアンロックしていますが・・・

ここで隠しキャラのことを書いたらもし未プレイ者が何かの手違いでこのブログに来た時大きなネタバレになってしまう思ったので、公式が紹介するまでは隠しキャラの名前は絶対に書かないことにします。(ただしルキナはもう公式サイトで公開されてるのでおk)

・・・キャラ名は書かないけど、出した時の感想を他のファイターたちに代弁してもらいました。それくらいなら構わないですよね?

 

 

f:id:K00004649:20140915124632j:plain

「どうしてそんなに心配していたのですか?いないわけがないでしょう」

f:id:K00004649:20140914213546j:plain

「・・・まぁ公式PV見たときから薄々勘付いていたけどな・・・とりあえずおめっとさん。」

f:id:K00004649:20140915125812j:plain

「グゥアアアアアッ!!」

「くっ・・・なんて猛々しい咆哮なの・・・!」

「ん?『正直リストラされるかと思ったから来てくれて安心した』だと?・・・奇遇だな、俺もだ」

「∑ えっ!? 今のでわかったんですか!?」

 

f:id:K00004649:20140914213832j:plain

嘘でしょ!?キミ確かいなかったはずじゃ・・・マジで出ちゃうの!?」

f:id:K00004649:20140914214142j:plain

「お、おい待て!!お前いったいどうやって戦う気なんだ!?