雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

発売されたその後

f:id:K00004649:20140914180740j:plain

メタナイト「やった!あれぞタヌキカービィ!!」

ジョークはさておきスマブラ3DSが発売されて3日目が経ちました。みなさん今日も元気に大乱闘していますか?

私はというと、さっき確認してみたら総プレイ時間が15時間を超えていました。つまりこの3日間猛烈にやりこんでいたことがわかります。

何故かというと今作はあまりにも遊べる要素が多すぎるんですよ!一人用モードにフィールドスマッシュ、キャラのカスタマイズ等々かぞえるとキリがありません。

 

f:id:K00004649:20140914212950j:plain

何より気がついたころには半日ずっとスマブラしてた

なんてこともあったり・・・むらびとも呆れ顔ですよwww