雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ダンベルのアルバイト観察

よおみんな!俺はマツマニア村に住んでるダンベルっていうんだ!

今日は村唯一のカフェで涼みに行こうとしたら、なんと村長のけいえむがカフェでアルバイトしていたんだ ガオ!

f:id:K00004649:20140724200255j:plain

どれどれ?せっかくだからアイツの仕事っぷりを見させてもらうぜ ガオ!

f:id:K00004649:20140724200322j:plain

まず最初はメリヤスか・・・俺ぁこの村に越してきてまだ日は浅いが、けいえむが村長になってからずっとこの村に住んでるんだってよ!

f:id:K00004649:20140724200331j:plain

f:id:K00004649:20140724200335j:plain

∑ ・・・って全然ダメじゃねーか!

ま、まぁよく考えてみりゃオレもメリヤスがこのカフェに来たとこなんか一度も見てねーから好みなんてわからないんだけどな!ガハハッ!!

f:id:K00004649:20140724200347j:plain

お?見たことないやつが来たぞ。ガオ

どうやら別の村から来たらしいが、どんな形であれ客には違いないだろ!?

こういう客はあらかじめコーヒー豆の種類や砂糖、もしくはミルクの量を教えてくれるから助かるってもんだ!

f:id:K00004649:20140724200440j:plain

今度はチーズか!確かコイツの好みはけいえむがゲームメモとかいうやつでメモっていたから大丈夫だと思うが・・・

f:id:K00004649:20140724200536j:plain

ん~まぁ悪くないんじゃねえか?ガオ!

f:id:K00004649:20140724200552j:plain

おっと!最後に来たのはDJ K.Kか!(どうでもいいが思ってたより背高ぇ!)

マズイな・・・恐らくけいえむはDJ K.Kがどんなコーヒーが好みなのかわからねぇはずだ。ガオ

よし、こうなったら・・・!

f:id:K00004649:20140724200651j:plain

ボソッ(「けいえむ、DJ K.Kは俺の得た情報によると好みのコーヒー豆はブレンド、砂糖とミルクはどちらも入れないみたいなんだぜ! ガオ」)

f:id:K00004649:20140724200658j:plain

・・・・・・・。

 

f:id:K00004649:20140724200706j:plain

f:id:K00004649:20140724200708j:plain

やったなけいえむ!ガオ!!