雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

監視はここから

f:id:K00004649:20140705213001j:plain

ある日、リセット監視センターの入り口が開いていた。

f:id:K00004649:20140705213014j:plain

せっかくなんで入ってみることに

f:id:K00004649:20140705213021j:plain

あ、リセットさん

f:id:K00004649:20140705213027j:plain

f:id:K00004649:20140705213037j:plain

f:id:K00004649:20140705213043j:plain

f:id:K00004649:20140705213048j:plain

といってもアンタ、このセンターができてからまだ一つも活動してないよね?(てか単に村長がリセットしてないだけwww)

f:id:K00004649:20140705213111j:plain

うーん、なんというか生活臭が半端ないなここ・・・地面に落ちてるゴミがそれを物語っている。

f:id:K00004649:20140705213142j:plain

あ、タイムカードが置いてある。

ところでリセットを監視する仕事って儲かるのか?一日中監視するってものずごくきついんじゃないのか?時給は良い方なのか?

謎は深まるばかりだ。

 

さて、一通り探索したからもう帰りますか

f:id:K00004649:20140705213216j:plain

すると容赦なく閉められました。

そりゃないよwww