雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

×カルビ ○カルピ

f:id:K00004649:20140603204122j:plain

こないだの記事でちょっと書いたけど、新しい住人がやってきました。なんつー美味しそうな名前だ

f:id:K00004649:20140603204128j:plain

しゃべり方からしてアタイ系の住民です。そういや牛の住民って初めてだったね

f:id:K00004649:20140606122449j:plain

見た目に反して超乙女チックな話し方をしてくれます。

 

f:id:K00004649:20140608122818j:plain

そして翌日、彼女がダンベルと話しかけてるところを見かけました。

f:id:K00004649:20140608122825j:plain

どうやらカルピはよく物を散らかすタイプらしい

f:id:K00004649:20140608122831j:plain

良いこと言うじゃないか

f:id:K00004649:20140608122838j:plain

カルピはこの時の感情をあることわざで表そうとする。

f:id:K00004649:20140608122845j:plain

f:id:K00004649:20140608122852j:plain

ダンベルもビックリ

f:id:K00004649:20140608122856j:plain

f:id:K00004649:20140608122903j:plain

引越してきてから1週間ちょいだというのにもう話し相手が見つかるなんて、これなら大丈夫そうだね。