雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ありがとう アニメニセコイ

f:id:K00004649:20140531201703j:plain

どこでも本屋さんで試し読みして以来、なにかと気になって読み始めたニセコイ

今年の1月に始まったTVアニメも毎週こっそり録画して見ていましたが、今月で終わっちゃいましたね・・・。今最終話見終わったところだけどなんだか寂しい気分だ。

この作品、近年まれに見ない王道なノリが逆に新鮮でどこか懐かしい気分になれるのが魅力ですよね。

アニメのほうもシャフトの手による独特な演出がすごく凝っていて、見る者の目を惹きつけるかのように神がかってました。

ていうか僕自身シャフトが手掛ける作品あまり見てなかったからなんですが(笑)

まぁTVアニメが終わっても何やらOVA付きの最新巻が発売されるみたいだし、まだまだ話題を集めそうですね。

f:id:K00004649:20140525181529j:plain

ちなみにコレ、Jスターズのビクトリーロード内でのキャラ使用率なんですが・・・

銀さん千棘の使用率が異常に高い件www