雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

久々のマツマニア村

いかんいかん。最近どうぶつの森に全然手を付けてないじゃないか!このままではマズイと思ったので今回は久々に写真数枚でお送りします。

 

f:id:K00004649:20140504104418j:plain

雨が降った日に低い苗木を見るとカタツムリがいたので早速ゲット。

雨の日にしかいない虫もいるのか。こりゃコンプリートも難しいわけだ・・・

 

f:id:K00004649:20140509194439j:plain

チーズが村長の家を眺めているので声をかけてみました

f:id:K00004649:20140509194445j:plain

特定の状況下でしか見られない会話がけっこう多いなこのゲーム・・・。さすがスローライフ

 

f:id:K00004649:20140420160638j:plain

ある日クロコ1ごうが何やら話し込んでいました。1ごうがよくやっているトレーニングに疑問を感じていたようです。

f:id:K00004649:20140420160648j:plain

f:id:K00004649:20140420160656j:plain

f:id:K00004649:20140420160702j:plain

f:id:K00004649:20140420160707j:plain

なるほど わからん

f:id:K00004649:20140509200546j:plain

つまりロッカーが汚いのはトレーニングに集中してるから手が回らないからなんですね、わかります(笑)

 

そして海でホタテを手に入れたら・・・やっぱり来ましたラコスケさん。

f:id:K00004649:20140511132557j:plain

ホタテあげる度に妙に説得力のあるひとことを告げます。

彼はいったい何者なんだろうか。もしかして詩人?