雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

擬似とたけけライブも楽しめる

f:id:K00004649:20140501221525j:plain

あそべるプリペイドカードどうぶつの森 とうとう全部そろいました。

最後はとたけけのカード(3000円)です。

他のどうぶつと違って声をかけるとギター演奏をしてくれます。あとで紹介しますけど彼だけカードの上から移動しません。

そこまでしてギター弾きたいのか彼は!(笑)

f:id:K00004649:20140501221621j:plain

とにかくこれで5人×3枚=総勢15人のどうぶつが表示できるようになりましたよ!

f:id:K00004649:20140328202511j:plain

f:id:K00004649:20140501221646j:plain

関連性のあるどうぶつたちを一緒に写すとこんな感じで嬉しそうな反応を見せてくれます。

なんかね、癒される

f:id:K00004649:20140501221712j:plain

もちろんこのまま3人同時に掴んで移動させることもできます。

 

そして

f:id:K00004649:20140501222116j:plain

?カードを一緒に写してハイ 全員集合!!

とたけけはいつものアコギ以外にもたまにDJK.K.の姿になることも。

この時タイマー撮影すると村メロが流れるのも芸が細かいんだよなー(笑)