雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

3月の終わり

f:id:K00004649:20140331195701j:plain

あーあ、3月も今日で終わりかぁ…

最近Jスターズばっかでどうぶつの森の話題はあまりしてなかったけどあれからマツマニア村にもいろいろあったんですよ。

f:id:K00004649:20140328210415j:plain

まず公共事業では石碑を作ってみました。なんて書いてあるのか確かめようとしたけど読めませんでした。クソウ

f:id:K00004649:20140325223300j:plain

それとこの村で暮らしていたルーズが一週間前に別の村に引っ越してしまいました…。

f:id:K00004649:20140325223304j:plain

思えば誕生日といいバレンタインといい、ルーズには本当に世話になったんだよなぁ。1年間という長い月日が走馬灯のように感じるぜ・・・

寂しくなるけどたっしゃでくらせよ!

 

そして今日

f:id:K00004649:20140331195450j:plain

ルーズと入れ替わりでまた知らない住民が引っ越してきました。いかにもヒーローっぽいネコさんですが赤い服を着てるってことはリーダーですか?

f:id:K00004649:20140331195519j:plain

「とぉっ」とかずいぶん楽しい口癖ですな。

ん?1ごうってことは2ごうとか3ごうとかもいるのかな?