雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カオスなどうぶつの森

f:id:K00004649:20140328202357j:plain

とびだせどうぶつの森を題材にしたマンガは数多くありますが別冊コロコロコミックで連載している方がいつの間にかコミック化されてたので買ってきました。

f:id:K00004649:20140328203230j:plain

お、絵柄はなんだか原作寄りだね。これはいいかも

・・・と思っていたら

f:id:K00004649:20140328203519j:plain

!!!!????

f:id:K00004649:20140328203827j:plain

・・・あれ?何だったんだ今のは!?

今一瞬顔がリアルになってたような・・・いや気のせい気のせ・・・

 

f:id:K00004649:20140328203931j:plain

Σ いや気のせいじゃなかった!

・・・とりあえず一通り読んでみたけど、ほのぼの感とギャグのギャップが激しいマンガとなっていますが面白い。(笑)

あと村長(プレイヤー)が毎回住民たちに振り回されまくっているのは確かですwww

 

とびだせどうぶつの森 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

とびだせどうぶつの森 1 (てんとう虫コロコロコミックス)