雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

一期一会ってレベルじゃねーぞ!

 

f:id:K00004649:20140327201603j:plain

先ほどスマブラXの過去のスナップをふり返ってみたんですが、上のメタグロスのようにモンスターボール2個同時で同じポケモンが出てきた写真が見つかりました。www

このあとふっ飛ばされたピカチュウがこの2体のメタグロスにボコボコにされたっけなぁ(笑)

もちろん1枚だけじゃありません。

f:id:K00004649:20140327201534j:plain

今度はポッチャマが2体出てきました。

コイツのせいで崖下に道連れされたファイターは数知れず、ただでさえ厄介なポケモンなのに2体同時に出てきた時は一切身動きとれないまま大ダメージで道連れですよ!www

そして・・・実は写真データを探しているうちに最も衝撃的な1枚を見つけてしまいました。

 

なんと・・・

 

 

f:id:K00004649:20140327201009j:plain

ラティアス&ラティオスが2体出てきた!!!

このポケモン特性ラティアスラティオスが交互に飛び交うものですが、知っての通りこいつらは伝説のポケモン枠なのでめったに出てきません。

撮影日を確認してみたらもう5年前の写真だったけど今でも覚えてるぞこの場面・・・たしか出くわした時、思わずポーズをかけて何度も良いアングルを狙っていました(笑)

そして苦労の末、撮ったのはこんな写真

 

f:id:K00004649:20140103182244j:plain