雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

アニメ絵たちの共演

f:id:K00004649:20140325212333j:plain

Jアドベンチャーモードとビクトリーロードでは登場キャラクターたちの一枚絵が出てくるんですが、これもけっこうすごいことだよね。

f:id:K00004649:20140325214243j:plain

なぜかって?それは同じジャンプ作品でも放送局が違うしアニメ制作会社も違う。そして作画もほとんどバラバラ

f:id:K00004649:20140319111353j:plain

そんな作画同士が共演するなんて恐ろしい・・・

これも創刊45周年という節目を迎えたからこそ許されるんだと思う。

f:id:K00004649:20140321184444j:plain

ツナは通常姿と超死ぬ気モードの二通りがあったし・・・

f:id:K00004649:20140321184503j:plain

今年アニメ化されたばっかの千棘もちゃんと用意されてるし・・・

f:id:K00004649:20140325215602j:plain

そして銀さんは相変わらず死んだ魚のような目である(笑)