雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

因縁の?対決ふたたび

※Jスターズビクトリーバーサス対戦前掛け合いのネタバレです。 自力で見たいよ!って人はブラウザバックしてね

 

 

 

f:id:K00004649:20140321184601j:plain

かつて銀魂スケットダンスと本誌・アニメ双方で共演したことがありました。このネタを忘れないでいた製作陣に感謝!

f:id:K00004649:20140321184611j:plain

そして対するスケット団はサポートキャラとしての参戦。

でもボッスンって意外とタフだから普通にプレイキャラとして参戦できるんじゃないかな?技発動時にヒメコを呼び出したりとかすれば可能性はあるんじゃないかと。

このあとボッスンは「メガネはいねーんだな!」と言うっ!

f:id:K00004649:20140321184617j:plain

会話にもでてるけど神楽はサポートキャラ、そして新八はなんとメガネだけの参戦です。

f:id:K00004649:20140321184622j:plain

そして最後はヒメコのツッコミで会話終了!

スケット団はたいてい一人ずつ話すからこいつらが絡む掛け合いはほんと長い(笑)