雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

\\かっか!//

最近すれちがい通信クリエイトーイのデータがよく届くんですが、どいつもスゴイ出来のクニャペが目白押しだったので同じソフトを持ってる者としては負けられない気持ちになります。

f:id:K00004649:20131021205141j:plain

そんなわけで今回はぷちます!よりはるかさんを作ってみました。腕がちょっと太めだけど気にするな!

頭は先人様のののワさんをそのまま使いましたがそれ以外のパーツは自前で作りました。

原作読んだ人ならわかると思いますが、この子色々と不気味な印象が強いから試しにスペシャルアクションのヤミのチカラを持たせてみたらさらに怖いクニャペになりました(笑)

おまけにかなり小っさいです。