雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ある意味このブログの原点?

挑戦今週のお題「日記・手帳」

あれは僕が中学生のときだったか・・・今から約10年くらい前(2004年)から日記を付け始めたことは確か。

とはいってもちゃんとした日記帳ではなくて授業で使うようなごく一般的な普通のノートを日記帳代わりに使ってました。

今日あった出来事や落書き、買った物などとにかくその日に感じたこと経験したことはほぼ毎日欠かさず書きまくって・・・(ほぼゲーム関連ばっかだけど)

気づくと日記帳は自分が大学生になるくらいまで(2010年辺り)継続していました。f:id:K00004649:20140118190233j:plain

その数なんと約15冊にも及んだ!!(驚)

・・・我ながらよくここまで続けていたもんだ。

今読み返してみるとなかなか恥ずかしいことやヘッタクソな絵がちらほら書いてあったのでもう直視できんよコレ(笑)

それからこのノートの役目はうごメモはてなでの活動へとシフトチェンジし、最終的にこのはてなブログにつながっていると思うと・・・

不思議なもんだ

(追記)

びっくりした・・・まさか公式ブログでこの記事が取り上げられていたとは・・・

はてなさん どうもありがとうございます!!