雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

なんかアニメのエンディング曲みたい


ひなビタ放送局第八回 - YouTube

うーん、まり花とめうのデュエットと違ってカッコいいですな。

まり花に続き今度はポップンに和泉一舞(左の金髪の子)もといイブがやってきました。

リフレクビートで初登場し、あまりにアクの強い歌詞とハイテンションな曲調で話題になったイブの時代っ!をひっさげてね!

・・・ていうかこれはむしろポップン向きだと思うのは気のせいだろうか?

そしてもう一曲、このラジオで流れてた曲が隠されてるんですが前回のまり花の件で教訓を得たので楽々解禁してきました。

解禁すればイブをプレイヤーキャラに選べるから、彼女でいろんな曲に挑戦だ!