雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

この村でも吸われるなんて・・・

今日から6月が始まった。

本日はあいにくの雨だというのにマツマニア村は快晴でした。で、いつものように釣りに精を出していたんですがさっきからブゥ~~~ンて音がして妙に気が散る。

「なんなんだこの音は・・・?」と思っていたら

 

                       あっ!!

 

f:id:K00004649:20130601174229j:plain

蚊にかまれたーーーーーーーーーーーーっ!!

畜生油断してた!そういやもうすぐ夏だから当然アイツが大暴れする季節じゃないか!現実世界でも寝てる時に容赦なく血を吸ってくる生意気な虫はこの村にも潜伏していたというのか・・・

まあ当然捕まえましたけどね!

f:id:K00004649:20130601174417j:plain

ちなみにこの世界の蚊は本当に小さくてよーく見ないとわからない。とにかくとらえるには微かな羽音と黒い影を頼りに捕まえるのだ!

あとキャンプ場に旅人が来ました。・・・なんかどこかで見た顔に似てるけど気のせいだよね?

f:id:K00004649:20130601174759j:plain