雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ありがとう、うごくメモ帳

 

けいえむさんの作品

先ほど今まで自分が投稿したメモをたどっていたんですが・・・そのほとんどが星のカービィポップンミュージックソニック・ザ・ヘッジホッグで占められていることがわかった(笑)。

やっぱり好きな作品だからこそ気合が入るというのか・・・?

そんなわけでイラストリレーにリクエスト、コンテストといった企画が目白押しだったうごメモはてなでしたがこの2年間の活動で、同じ趣味を持つ者同士共感できるというのが本当に嬉しかった。

当時僕はネット投稿なんて人生初だったからはじめてコメントもらったあの感動は今でも忘れられないなぁ・・・。

てことで今まで僕のメモ見てくれた方々、短い間でしたがどうもありがとうございました。はてなブログはまだまだ続けますので今後とも暇つぶし程度にみてくださいませ。

f:id:K00004649:20130531204718j:plain