雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おまわりさん、こちらでーす!

 

 f:id:K00004649:20130524193913j:plain

おまわりさん、いらっしゃーーーい!!

f:id:K00004649:20130524193707j:plain

そんなわけで今日マツマニア村に念願の交番ができました。思えば募金が始まって早一週間、長かった!

ここのおまわりさんは少しもじもじしておとなしく優しい性格です。・・・たぶん。

じゃ、さっそく中に入ってみようか。

f:id:K00004649:20130524193902j:plain

木造な内装はどこか懐かしい雰囲気。

ここでは村の落とし物が保管されていているみたいだし、今後たまに村で落とし物を見かけたときはこの交番が役立ちそうです。住民一人一人聞いて回るの面倒だと思っていたからこれほど有り難いものはない。

交番バンザイ!

さて、後ろの棚にある落とし物だけど・・・

 f:id:K00004649:20130524193941j:plain

えっ、持ってっていいの!? Σ (ーoー;)