雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

出会いも別れも

マツマニア村で村長を務めて早4ヶ月。

元々この村に住んでいた住民達もいろんな村に引っ越しちゃって少し寂しい気分。春は別れの季節というものの、いつの世もお別れというものはちょっと悲しいもの。

f:id:K00004649:20130302145608j:plainf:id:K00004649:20130411095438j:plain

でも春というのは同時に新しい出会いの季節でもある。ここ一ヶ月の間に、マツマニア村にも新しい住人が3人引っ越してきました。

f:id:K00004649:20130316192200j:plainf:id:K00004649:20130417160957j:plainf:id:K00004649:20130511162210j:plain

新しい友達と楽しいひと時を過ごす・・・。それはさながら小学校から中学校へ進級して、新たなクラスメイトと友達になるように・・・。

どうぶつの森を遊んでいると学生時代のすこし懐かしい気分を思いだす、そんな気がします。