雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

すき家のカービィ

今日、すき家にて「すきすきセット」を頼んでみたら・・・

f:id:K00004649:20121230131656j:plain

カービィのおもちゃがもらえました!

 

「すきすきセット」とは全部のメニューに付けられるセットのことで、頼んだメニューにひじき煮とドリンク、そしておもちゃが追加されるというお得な仕様となっています。

今のおもちゃがカービィと聞いて、仕事帰りにすき家へと直行しました。(笑)

 

さて、記念すべき最初の中身は・・・?

 

f:id:K00004649:20121230131901j:plain

なんと最近グッズじゃろくに見かけないデデデ大王

写真見たら分かると思うけどゼンマイ式になっていて、コレを巻くとデデデが足をパタパタ動かしながら前に進むというなんとも素敵な出来になっています。

f:id:K00004649:20121230132002j:plain写真じゃ分かりづらいけど・・・

 

しかしこのおもちゃ、下の歯車がちょっとでも浮いたりしたらロクに前に動かないことが発覚したので遊ぶなら平らな面の上でしたほうがおススメです。

 

それにしてもフィギュアといいカードといい、今年は20周年だけあってかいろんな店でカービィが見られてますね、いいことだ。

f:id:K00004649:20121230151108j:plain