雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

お祝いのご褒美

f:id:K00004649:20200106213754j:image

 

f:id:K00004649:20200106215514j:plain

ルキ「あの誕生日イラストは現在ついったーで多大な評価を得ているそうですよ。やりましたねお父様!」

f:id:K00004649:20200106215716j:plain

かな子「すいません、実はルフレさんとルキナさんにも用があります。今日は私と都ちゃんの誕生日だからお祝いにお菓子を用意したんだけど・・・」

軍師「ああ、そういえばあの探偵のような格好をした子はキミと同じ誕生日なんだよね?」

かな子「はい。それで都ちゃんの分はもう渡したから大丈夫なんだけどつい張り切り過ぎて・・・」

f:id:K00004649:20200106220153j:plain

杏と智絵里は休憩中です

かな子「そこでお願いがあるんですけど・・・」

f:id:K00004649:20200106220826j:plain

 

 

f:id:K00004649:20200106220849j:plain

聖王「先ほど絵画中に集中してたから腹はペコペコだ。遠慮なく食わせてもらうぞ」

かな子「よかった~ クロムさん達には一度食べてほしかったんです!それじゃあ後でプリンちゃんにも連絡しなきゃ♪」

 こうしてクロム達を引き連れて、かな子の楽しいお菓子パーティは続くのでした👍