雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

14人は"特別"

今週のお題「2020年の抱負」

dic.pixiv.net

2020年はアニメシンデレラガールズ放送5周年!

当時はこのアニメが気になって録画予約して見ていましたが、今までアイドルのアニメなんてマトモに見たことなかったから作画の綺麗さやライブシーンの導入にはとても興奮していました。

 あれから5年経ちはてなブログTwitterでもこの作品について語ったりしてますが、やっぱりというべきかシンデレラプロジェクトの14人の話題が多いですねw

f:id:K00004649:20150925122037j:plain

というのもシンデレラガールズという作品自体を知ったのがこのアニメからなのでメインの14人には色々と思い入れがありました。

だからシンデレラプロジェクトのメンバーは僕にとって"特別"な存在なのです

 

さて、せっかくのアニメ5周年という節目なので

  1. シンデレラプロジェクトのメンバーの誕生日イラストを描く
  2. そして誕生日を迎えたアイドルのお話をはてなブログにアップする

今年の目標はこれでいくぞ!