雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

7年目突破 そして・・・!?

k00004649.hatenablog.com

 本日12月24日はクリスマスイブ

そして2012年の同じ日にこの雑記ノートブログが始まったのです。

f:id:K00004649:20191223215819j:plain

スマブラ新規アミーボ達で記念撮影

そう、2019年の今日で当ブログは7周年を迎えました!

7年というと時のオカリナで少年リンクが青年に成長するぐらいの感覚。我ながらよーここまで続いたもんだ

f:id:K00004649:20191223221651j:plain

と、ここで新たなスマブラアミーボが仲間入り!発売から1年経ったので値下げされたリドリーさんです。

おそらく彼が今年最後のアミーボになるでしょう

amiibo リドリー (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

amiibo リドリー (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game
 

 

そしてお伝えしたいことがもう一つ・・・

 

f:id:K00004649:20191223220148j:plain

普段活躍してる奴らで記念撮影

なんとこの記事でちょうど

雑記ノートブログの記事総数が2000個に達しました!

自分で言うのも何だけど・・・凄いなぁw