雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

運命を変える系アミーボ 覚醒

f:id:K00004649:20191211211433j:plain

どうしようかな~・・・と悩んだ結果クロムの立体物って今のところアミーボしかないし買ってきたで。

前回のシモンは普通に紹介したから今回は手前にいるお二人に解説してもらいましょうかね?

 

f:id:K00004649:20191211211257j:plain

智「クロムさんのアミーボは前にも発売されてたんですよね?」

か「うん、あの時はファイアーエムブレムシリーズとして登場したんだよ♪」

f:id:K00004649:20191211211238j:plain
f:id:K00004649:20191211211243j:plain

か「右手に封剣ファルシオンを構えて堂々とした立ち振る舞い。マントも風にたなびいてカッコイイよね!」

智「やっぱり一国の王子様だからか威厳が感じられますっ」

f:id:K00004649:20191211211310j:plain

 

f:id:K00004649:20191211211302j:plain

FE覚醒チーム 集結!

か「そういえばあの3人ってどういう関係なんだろう?」

智「ルフレさんはクロムさんの自警団の軍師なのは知ってるけど・・・そういえばルキナさんの事はあまり聞いた事ありませんね。」

f:id:K00004649:20191211211314j:plain

 か「あと3人はどんなお菓子が好きなのかも聞いておかなきゃねっ♪」

智「かな子ちゃん?もうお菓子の差し入れ作る気マンマンですか!?」

amiibo クロム (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

amiibo クロム (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

 

 

「あの、ルフレさん・・・」

「どうしたんだいルキナ?」

 

 

 

 

f:id:K00004649:20191211211319j:plain

※クロムの中の人はかな子Pです