雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

スーパーマリオ&ソニックくん

f:id:K00004649:20191118112205j:plain

一昨日ぐらいに発売された月刊コロコロコミック12月号

なんと今月号で通算500号を達成したのです!実はコロコロを買ったのは云十年ぶりなんですが(アニキ除く)相変わらず騒がしい表紙なのは変わってないのねw

そしてTwitterで事前に知ったんですが今月号のスーパーマリオくんではなんと・・・

特別編としてマリオ&ソニックAT東京2020オリンピックの特別マンガが収録されており、漫画内でちゃんとソニックが出演してるのです!

f:id:K00004649:20191118112221j:plain

とはいえスーパーマリオくんはキャラ崩壊が激しいことでも有名ですが大丈夫!

一通り呼んだけど漫画内のソニックは若干ボケに振り回されつつもちゃんとソニックしてたのでファンの皆さんは安心してお読みくださいw