雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

額縁文学少女

 ぼく以前こんな記事書いたの覚えてますか?k00004649.hatenablog.com

 そう、シンデレラガールズのEXQフィギュアシリーズのこと。

以前もう置くスペースがないから買えないと言いましたが最近空きスペースの確保ができたのでだいぶ余裕ができました

f:id:K00004649:20191117215159j:plain
f:id:K00004649:20191117215228j:plain



とゆーわけでこちらが先日買った新しいEXQフィギュアシリーズ 鷺沢文香であります。

ちょっと目のやり場に困るピンクのドレスに身を包んでおり、とても優しい表情をしていますね

f:id:K00004649:20191117214617j:plain
f:id:K00004649:20191117214622j:plain

彼女のEXQフィギュアはこないだ紹介した藍子と異なり台座が無く、どうやら足元あたりに補助パーツを設置させることで立たせるようです。別になくても自立できるけどね

f:id:K00004649:20191117214748j:plain

ブラボー ブラボー

ちなみにドレスの裾部分は微妙にクリア(透明)仕様になっているのもポイント

f:id:K00004649:20191117214824j:plain

そして彼女が手にしてるのは絵が入ってない額縁

シンデレラガールズ劇場では遠くに見える風船を額縁内に収めようと奮闘している文香の姿が微笑ましいので必見!

ところで額縁のみってことは・・・?

f:id:K00004649:20191117214836j:plain

和紙ZOY☆

そう、ご覧の通り枠内にキャラクターを収めることだってできちゃいます。

ううむ・・・これはこれで遊びの幅が広がりそうだw

f:id:K00004649:20191117214829j:plain